2012年2月5日日曜日

コミティアお疲れ様でした


コミティアお疲れ様でした。
なんだかまぁ、ロシアの自動小銃みたいな名前の軍団の握手会やら、就活イベントやら、大きなおねぇさまがたの欲望の祭典と重なったコミティア99でしたがお疲れ様でした。
そして就活生ごめんなさい。

今回はコミティアXと重なった事でコスプレも解禁されてて、バケツヘルムかぶった人や、ダークソウルよろしくフルメイルを装備していた人とか、コミケじゃ見られないカオスでクオリティがやたらと高いコスプレがけっこう見れたのが印象的でした。

自分の本の事ですが、今回はオールアナログで描いた事もあってか、線のがたつきが目立ち、いろいろと勉強しなければならないと痛感した次第です。
もっと日常的に付けペンを使って慣れていかないと駄目ですね。

今回の教訓を活かし、次のコミティアに臨みたいと思います。
ではお疲れ様でしたー

0 件のコメント:

コメントを投稿