2012年5月1日火曜日

4コマ漫画 始めました

朝と夜の寒暖の差が激しくて地味にきついです。
鬼村です。
四月の頭くらいに行っていた4コマ漫画ですが、
今更できました。


続きはこちらから(HPのギャラリーからでも行けます)
機械人形は明日を夢見るのか?に登場した、姫守と吾妻を中心にそいつらの掘り下げがメインの漫画になります。
これ見てもらうと、すこしだけ新刊に入りやすくなるような気がしますけど、無くても多分変わんないです(´・ω・`)
一話がスタートしたので、まだ2Pまでですが、暇を見付けて続きを書いていきますので、首を長くして待っていただければ、と思います。

(4コマって難しい…)○。_(´ཀ`」 ∠)_

0 件のコメント:

コメントを投稿