2012年9月3日月曜日

コミティア101お疲れ様でした。


お疲れ様でした。
鬼村です。

残暑厳しいところのイベントでしたが、運良くエアコンが効いているポジションに配置されたので、けっこうのんびりしながらイベントを楽しむ事ができました。

色々と反省点がありますが、それは今後、NightZephyerの方で改善指定ければなぁ、と思っております。
今回の余った本ですが、0−DENと自分とで在庫を半々に分けたので、仙台か関東のオリジナルイベントで(どうせコミティアとか杜の奇跡だと思いますが)頒布するかと思いますので、機会がある方はそういったイベントで手にとっていただければと思います。
(書店委託などの予定はありませんので)

Double Zetaの次の参加は不明ですがNightZephyerは11月のコミティアに申し込むつもりです。
詳細はブログかTwitterでぼそりと描くかと思います。

それではまた機会がありましたら〜

0 件のコメント:

コメントを投稿